会社への在籍確認がない事がクレジットカード現金化をする決め手になった私!

なぜこの金策を選んだの!?私がクレジットカード現金化をした体験

お金が必要になった時、どこでお金を作ろうと思いますか?

 

金融機関で借りる、家族や友人を頼る、不用品を売ってお金を作る、色んな方法がありますが、私が頼ったのはクレジットカード現金化でした。

 

元々はクレジットカード現金化をするつもりのなかった私。

 

そんな私がなぜクレジットカード現金化を頼ろうと思ったのか、その体験談をご紹介したいと思います。

 

お金を借りたのを会社にバレるのが嫌だった私

 

友人の結婚式に夏休みの小旅行、6月に入ったばかりの私は何かとお金が必要になっていました。

 

必要なお金約5万円分を何とか調達したい、こんな時、普通なら金融機関を頼るものですが、私はそれを躊躇していました。

 

その理由は会社バレが怖かったから。

 

実は以前、金融機関で借入した事があって、その時の在籍確認で借入が会社にバレてしまったことがあったんです。

 

その時は上司から「色々大変なんだね」と憐れむような目で言われて恥ずかしい思いをし、その経験を二度としたくないと会社バレしない金策はないかと探していました。

 

そして、目に入ったのが「クレジットカード現金化」だったんです。

 

初めての人換金率+5%アップキャンペーンで利用を決意

 

クレジットカード現金化は在籍確認がない、それを知った私はコレだ!と喜びました。

 

そして、今度はどの業者を使おうか考えます。

 

ネットを見て、クレジットカード現金化に必要なもの、安全な業者の探し方、などを調べていきました。

 

やはり初めての事ですから、ちゃんとした知識を得てから、クレジットカード現金化をしようと思ったからです。

 

安全と言われてる現金化業者のサイトもいくつか見たんですが、正直、どこも大きな違いはなくて、どの業者にしようか悩んでいました。

 

そんな時、ある業者で「初めて利用する人は換金率5%アップ」という文字を見て、ここにしようと決めました。

 

換金率も安全性も大して変わらないのなら、お得なキャンペーンをしているところを選んだ方がいいと思ったんです。

 

スタッフの対応で信用できると確信

 

業者を決めた私は、まず電話で申し込みをしようと動きます。

 

その時は少しでも怪しいと感じたら利用を止めると警戒心も持っていました。

 

電話でのやり取りで換金率や手数料の事、キャンペーンは自分に適用されるのかを聞いていきます。

 

スタッフの対応は思ってた以上に丁寧で、私の利用額だといくら入金されるかなど、数字を具体的に答えてくれて、とても好感が持てました。

 

そして、身分証明書の写真は必要だけどクレジットカードの写真はいらない、と言われた時にこの業者は信用できると確信しました。
ネットでの知識でクレジットカード現金化ではカードの写真は不要、これを要求する業者は危険と知っていたので。

 

信用できると思った私はそのまますぐに申し込み→カード決済→入金と済ませ、当日中に5万円をゲットします。

 

クレジットカード現金化をしようと決めてから約3時間の短いでき事でした。

 

その後、私はこの業者のリピーターになり、お金が必要な時は度々頼っています。

 

会社バレが嫌だった事、ネットで情報が得られた事、スタッフの対応が信用できた事。

 

私がクレジットカード現金化をしようと考えたのはこの三つが大きいです。

 

もし、クレジットカード現金化の利用を考えてる人がいたら、私の体験談を参考にしてくれたら嬉しいですね。